2004年11月28日

DQ8はじめましたですよ。

まあタイトル通りで。
相当数入荷してたらしくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、開発停止になったTFLOを思い出しせつない気分になったりならなかったり・・・。
・・・いやだって何か開発画面を思い出すとこ〜なんていうか〜orz
ぐっすし。
今回は色々面白い新要素が入って、戦略の幅も広がってるようです。
テンションやスキル技や錬金釜・・・。
とりあえず私はブーメラン好きなのでブーメラン技覚えていってます。
まあのんびりやっていこうと思うですよ〜。
posted by ひいらぎ at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのゼシカは どんどん色気づいてきてたりw

ブーメランは使い勝手がいいから、メイン武器に

今回は色々と細かく演技してくれるので、見てて飽きないかな 袋に手突っ込んでゴソゴソするのは生々しかったw
Posted by U-ni at 2004年11月30日 21:42
ゼシカたんはハァハァ(挨拶)
色気スキルは微妙なので後でおいといて、うちのゼシカはどんどん杖スキルが上がっていきます・・・。
今回は演技部分が素晴らしいですよね〜。マンガ的演出とかも素敵。
鳥山ワールド全開って感じで、見ていて飽きないです。
でもブーメランだといまいち威力に不安があるので、剣あげときゃ良かったかな〜とも・・・;
今から上げようかな〜、悩むですよ。
Posted by ひいらぎ at 2004年12月01日 10:29
ようやく、ポストサマルトリアのククールが仲間になって御老公一行の完成w

今回の演出はテンポがいいね。
アニメ的な演出だね〜
フィールド上、戦闘中でもよく動いてるし、鳥山ワールドだから、やっぱり格闘伸ばそうかなとか考えるww
Posted by U−ni at 2004年12月02日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。