2004年12月05日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)

きのうMeeが、いやへ携帯したかもー。
Meeはここまでhiiragiが結束するはずだった。
きのうは発売したかったみたい。
きょう、ここでhiiragiはこみたいなーしたかったの♪
きょう、作業したの?
きょう、たまを起動したかもー。
hiiragiは、
まあタイトル通りで。
相当数入荷してたらしくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、開発停止になったりならなかったり・・・。
・・・・。
・・。
・・・・。
・・。
・・・いやだって何か

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

