2004年12月15日

DSvsPSP?

という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが、どうにか。
なんかこう生きていることで精一杯みたいな・・・。

仕事あるっていい事ですよねー(棒読み)

で、タイトル通りですが。
・・・買っちゃいましたよ、はっはっは。





・・・って、 ど っ ち も か い 。
相変わらずの物欲ぶりですね。ええ。(他人事のよーに)しばらく大人しかったと思ったらこれ。
流石ですね。
もう他人事のようにしか言えませんよ、はっはっは。(乾いた笑い)

まあそれなりに楽しんでるからいいんです。
いいんですってばっ!

まあきっと某信者さんあたりが「この物欲こそがひいらぎさんですよ!」 と言ってくれるに違いないですけど。
・・・なんだこの敗北感は。ちいっ。(舌打ち)

で、やっとお題に。
巷(ちまた)では、DSとPSPのどっちが最強か? とか言われておりますが、モノがぜーんぜん違う時点で成り立たない気がします。

ゲームの素朴さ、楽しさ、新しさを追求するDS。
ゲームの映像美、サウンドとの融合、そして多機能を売りにするPSP。

・・・ぜんぜん違うじゃないですか。
それぞれ刺激しあえる存在になればいいんじゃないかなーと思いますよ。
そういえば開発している時にも特にぶつける気はないと言ってたみたいですしねー。

まあ、とにもかくにも、どちらの展開も楽しみにしてる訳です。

・・・よし、ちゃんと軌道修正出来たぞ。
posted by ひいらぎ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSPどこでも売り切れだねぃ
もう少し充実したら 買おうかな

Posted by U-ni at 2004年12月15日 21:45
ウチにも両方あります(^^)
悩んでいる暇があったら両方買うが「吉」でしょう。
ただ、一方がこうも品薄ではどうにもなりませんが(-_-;
(店がプレミア付けて売っちゃイカンだろ)
Posted by sumitatsu at 2004年12月19日 22:29
最近いろいろほったらかしててすみませんすみませんorz

U-niさん>
この調子だと普通に市場に出るのが来年春あたりになりそーですね。
未だ入荷未定の嵐って。
でもリッジもルミネスもどこいつも面白いですよ〜。
音がいいからヘッドホン付けて遊んでます。
早くU-niさんも見つかるといいですな。

sumitatsuさん>
こちらでははじめましてです〜。
やはり買いましたか(笑)。まあ、据え置き型は皆持ってる人もおりますし、ごく
自然ですよ自然。(力説するな)
品薄・・・というか、なんでオクであんなに流れてるんでしょうね〜。
出荷台数と悉く合わない状態を見ると、転売ヤーの影がちらついて気分悪いです・・・正直。
*店でプレミア付いてるって・・・世も末だぁ。
Posted by ひいらぎ at 2004年12月24日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。