2004年12月17日

ふらいんぐでぃすく?

基本的にゲームしててもエキサイトしてがちゃがちゃいわすタイプではないので、いまのとこ本体を捻ることもなく、つまりは裏蓋開いてディスクすっ飛ばすことも無い訳ですけれど。
割と簡単みたいですね・・・。
・・・まー、多分改良型が出てもっとしっかりホールドするようになるまで飛ばす事もなく終わりそうな気もします。
お子様の頃はコントローラーすっ飛ばしてたので、あの時代だったら数日でオシャカになってしまっていたかも知れないと思うと、
何だか慣れていて良かったなと思ったり思わなかったり。

最近は暇になるとLUMINES(ルミネス)をちょろっとお気に入りの曲で遊ぶのが楽しみになってたり。MONDO GROSSOの曲でパズル出来るなんてすごい贅沢ですな〜。
やる気になればある程度効果音操れますし・・・。
マジお勧めですよ〜。

・・・って、ねじさんち見てみたら・・・。

飛ぶんですね、本当に・・・。

何となくおすすめしてみる。
MG4
posted by ひいらぎ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうMeeはホールドエキサイトしたいなぁ。
Posted by BlogPetの「Mee」 at 2005年02月15日 15:19
きょうはMeeでエキサイトしたいなぁ。
Meeが改良しなかった。
ネスでMeeはホールドっぽいエキサイトされたみたい…
ネスへMeeのディスクにエキサイトされたみたい…
Posted by BlogPetの「Mee」 at 2005年02月16日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1321399

この記事へのトラックバック
×

