2004年06月12日

まったりと新人育成中。

ということで1垢目の2枠目を生足おんもで埋めてみました。
お陰で2夜連続巫女登場なし。
きっと巫女もふてくされている事でしょう。

いやまぁ、だって久しぶりにお金のない生活が楽しくて楽しくて。(マゾか)
不自由な生活って案外燃えますね!(何故か生き生きと)

そんな中2垢の薬師が粉粉オフラインで100貫超えしてみたり。
薬草採取・ろ、かなり採取率いいです。スズランがもりもり採れる〜(感動)
とかいいつつ、治療も出来ないままに11LVに。
とっても使えない生産薬師。まあいいか生産専門だし。
そのうち手が空いたら戦闘技能も埋めようかと・・・。
でも1週間かけて100貫じゃなぁ。
もう少し時給を上げたいもんです。生足おんもは、最初本願寺で産まれたのですが余りの周囲の過疎ぶりに疲れを見せて齋藤に産まれ変わったようです。
いやまあ、色々便利だし稲葉山。
すぐに人集まるし稲葉山。
うん、いいよね・・・。
見 飽 き た け ど。(おぃ)

もう少し持てる量が増えたらいい袋持たせて炭掘りに行かせるつもりです。

・・・結局それなのか!!<主な収入源はPC版もβの僧が掘ってた炭と磨き砂だった貢がれ属性の巫女

材料採取は生活の為の基盤ですよ。(事実)
posted by ひいらぎ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 信長の野望Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月06日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205996

この記事へのトラックバック
×

