2004年06月16日

ソニークリエ対応『コンパクトフラッシュ型通信カードアダプター』

すっごい久々にクリエの話題だったり・・・。
我らが物欲王、某信者さんが例のアレの人柱になって下さったのでとりあえず話題にしてみます。(どこまで酷い扱いなんだ)
気になる方は6/15の管理人のたわごとをチェックして下さい。

で、モノはハギワラシスコムの『コンパクトフラッシュ型通信カードアダプター』です。
なんていうか、微妙に取り扱いにくい雰囲気ですね。大きさもそれなりだし。
かくいう私もH"使いなので、驚きのお値段で踏みとどまっているものの欲しいものの一つだったりします。(笑)

しかし、それらを踏まえてもCFカードが使えるということはやはりアドバンテージが強いわけで。しかも乾電池駆動というあたりがとてもお手軽です。
仕様ではアルカリ乾電池2本で1〜2時間連続通信可能とのこと。お外でちょっとした時間にネットするには丁度いいですね。

『コンパクトフラッシュ型通信カードアダプター』(プレスリリース)
http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=166&s=0
*欄外の呟き言*

う〜ん、やっぱり売り切れる前に頼んでおこうかなぁ・・・。(おぃ)
posted by ひいらぎ at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | PALM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月06日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。