2004年06月29日

明日は大型更新なのよ。

自分の馬鹿さ加減に飽き飽きしてきた今日この頃です。(何だこのやさぐれ方)
*6/300:38 訂正
*すみません、主語が抜けていたようです。
*直してもひどいやさぐれ方ですが……。

こうさぎ投稿しないな〜、と思ったら。
まだ設定間違えてやがりました。
ハハハハハハハ。

馬鹿丸出し。

最近のこうさぎのお気に入りは
「とるとるねこねこ〜♪」
らしい。

そして今日は
「だからこそ 生産したる だからこそ」
と言われました。

・・・今日は信on入ったら、粉粉オフラインでもしようかな〜。
なにげにお金使ってないから200貫たまったんですけど。
使い道がない。防具かな。いい防具買おうかな。
でも明日仕様変わるんですけど。
・・・明日以降にしよう、買い物は。
それにしても最近全然やる気でないな〜(ふざけるな)
今日は2垢同士で4人徒党でも組むか〜。
posted by ひいらぎ at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長の野望Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
装備は、今のところ安いのしか買ってないかな〜

現在所持金30貫。。。
Posted by U-ni at 2004年06月29日 12:01
装備はなかなか手ごろなのが売ってないです……。
明日以降出物を探したいところですね〜。
あ、LV制限がつくのでしたっけ。
Posted by ひいらぎ at 2004年06月30日 00:33
名声の代わりらしいから、気にしなくて良いかも。。。性能下がるけど 手ごろな物には名声値ないし
Posted by U-ni at 2004年06月30日 16:18
訂正:名声の代わりじゃなくて、ほぼ全ての装備品にレベル制限がつくわけね。
おかげで、攻防にわたって数値ががた落ちw

オーバーしてる品物って死んだら没収かな〜
Posted by U-ni at 2004年06月30日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

