2004年06月30日

6月も終わりなのです

早いですね〜。もう6月も終わりなわけです。
そして今日は大型更新なわけです。
ちなみに仕様変更については詳細が追記されたようなので、チェックするといいかも知れませんね。>(こちら)

……ええと、とりあえず……。
暑いです。


で、7月のイベントといえば、七夕祭なのです。
織り姫と彦星なのです。
笹の葉さらさらな訳ですよ。(だんだん意味不明な領域に)

短冊なんて何年書いてないんでしょう。

じゃなくて。

信onでも7月のイベントは、七夕みたいです。


信長の野望Online プレイヤーズサイト:重要なお知らせ
06/23 【期間限定イベント「七夕祭」の実装について】
プレイヤーの皆様におかれましては、『信長の野望 Online』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。下記の期間におきまして、期間限定イベントである「七夕祭」を実装いたしますのでお知らせいたします。

<イベント開催期間>
2004年7月7日(水)16:30  〜  2004年7月21日(水)13:30

上記イベント実施期間中、プレイヤーが戦闘で「短冊」アイテムを戦利品として入手し、町に設置されている「笹」に「短冊」を取り付けることで、願いごとを叶えることができます。
「短冊」の種類は、「青い短冊」「赤い短冊」「白い短冊」の3種類。「短冊」ごとに、容姿に対する願いごとや友情、愛に関する願いごとを叶えることができます。
なお、1度お願いごとをした「短冊」は、再び使用することはできません。

※現在サービス中の「信長の野望 Online 体験版」でも本イベントに参加可能です。
※町に設置される「笹」はイベント期間終了後はなくなります。
※テストワールドでは本イベントは実施されません。


とまぁ……なんていうか、本当にお気軽なイベントのようですね。
この期間は頑張って色々集めてみようかな〜と思います。
でも友情や愛情ってなんだろうか……。
posted by ひいらぎ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 七夕って言えば、最寄のNT山で来週末七夕のお祭りやるねぃ。
毎年かなり賑わうけど今年はどうかな〜


今日の更新は終了した模様、、、、
現在トラブルが発生してプレイできません

予想どおりかな〜
Posted by U-ni at 2004年06月30日 17:40
あ〜、七夕ですか〜。
でも行けるような気がしないです……。

ははは、やっぱり予想通りにトラブルですか。

まあ、いつものことですよ〜。
Posted by ひいらぎ at 2004年06月30日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

