2004年07月01日

ネクソンの2DアクションRPG、メイプルストーリーを遊んでみた

こんにちはです。今日もいい天気ですね(ローカル)

<余談>
しかし信onは大幅更新といいますか、弱体といいますかな。
昨日入ってみたらLV制限で色々と弱体してました。
まあ、多分LV帯として正しい強さになっただけなんでしょうが……。
倉庫のスタックが999になっただけいいですけども。
ええ、容赦なくストック出来て大層便利ですよ。
早く入魂材使って入魂試したいです……。
</余談>

さて。とりあえずタイトルの話題に戻りますが。
(自分の中での)最上のネトゲを探してふらふらしている昨今。
ふと目が止まったタイトルで遊んでみました。

それがネクソンの2DアクションRPG「メイプルストーリー」です。
2等身のちびキャラがどこかなつかしげでカラフルな横スクロール画面を飛んだり剣を振り回したり、いったりきたりとせわしなく。
ん〜、なんかいいかも……。
課金方式も、アバター方式という、キャラクターの着せ替えなどの拡張部分の購入以外は無料という太っ腹仕様。
2Dだから、スペックもそれほど高くないですし、ちょっとした暇つぶしに丁度よいかも、な感じです。

Yahoo!ゲーム-オンラインゲーム紹介-メイプルストーリー
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/special/recommend/
nexon/07.html

Gpara.com-メイプルストーリー特集
http://www.gpara.com/special/soft/maple/
メイプルストーリー公式
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
posted by ひいらぎ at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月06日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

