2004年07月05日

撤退します。

ネットトラブル関連として、あるサイトを取り上げておりましたが、諸事情につきこれらの記事を取り下げる事となりました。
関連トラックバック、コメントもそれに伴い消去となります。
ご意見、トラックバック等をいただきました方々には御礼を申し上げるとともに、これにて謝罪致します。
とてもありがたく、とても心に残る、さまざまな言葉をありがとうございました。
浅慮で言葉足らずな私の記事でしたが、沢山の反応をいただき有り難く、また申し訳なく思います。

これでこの問題を取り上げる事はなくなりましたが、縁は切れる事ないと。
そう信じたく思います。

問題に関わりました全ての方々の心身が健やかであることを祈りまして、これにて問題より撤退させていただきます。

ブログは通常通り続けていきますので、何かの折に思い出して頂けますと幸いです。

また、お会い致しましょう。
posted by ひいらぎ at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットトラブル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧ブログ、そっくり残ってますよ。
残してはいけないものがぐぐるに引っかかりまくってます。
Posted by 通りすがり at 2004年07月06日 10:20
通りすがりさん>
できる限り対応したつもりでしたが、残っていますか。
それでは閉鎖処理で対応しようと思います。
ご配慮ありがとうございました。
Posted by ひいらぎ at 2004年07月07日 10:51
Posted by at 2005年03月06日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

