2004年07月07日

お買い物話。

こんにちは。暑いですね。
というか湿気が苦手なのですよ。
暑いのはいいから湿気をどうにかして欲しい訳ですよ。
何故か力説してしまうですよ。

ということで、前振りはどうでもいい訳ですが。(投げた)
昨日は久々にららぽーとにいってきたわけです。
なんか一年ぶりとかで。
駐車場無料開放なのでマイカーで参りまして。しかし、高速乗らないでいったら、船橋あたりで渋滞に巻き込まれ。
うんともすんとも動かないー! 結局行きの3分の1の時間は止まっていた感じで。
いつもながらあの近辺て混沌としてますね。どうにかして欲しいです。

船橋はとてもいい天気でした。
湿度が高くて外にいるのはちょと辛い感じでしたが。


さてお買い物です。
グローバルワーク
いい感じのプリント柄のパンツやガーゼ素材のシャツ、帽子やサンダルなどを買いました。
ここは和柄モチーフがとても素敵なのですよ。お値段も手頃。

レピシエ
いわずと知れた紅茶屋さん。フレーバーティの豊富さで目移りします。
今回は、ゆめYUME(867)と白桃 MOMO(813)、ファンヂングイ 黄金桂 特級(CH521)を買ってきました。
アイス用のボトルを買ってくればよかった、と今更後悔中……。

・ブッフェレストラン フェスタガーデン
お昼に行きました。値段も手頃だからか超混雑。回転早いのでそんなに待ちませんが。
バイキング形式。コメントはえーと、まあ、普通です。

・カフェ コムサ
おやつの時間にのんびりしてきました。フルーツタルトと巨峰の紅茶が美味しかった。
量が結構あるけれどフルーツのさっぱり感で軽く入りましたよ。
他、もろもろ……。
*欄外のつぶやき

……しまったー!
アナハイムエレクトロニクスに今回もいきそこねた……。
(〆はガンダムかよ!)
posted by ひいらぎ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。