2004年07月09日

七夕祭ですが。

こんにちはです。今日も暑いですねぇ。
現実の七夕祭は全然出来てないひいらぎです。(悲惨)

欠片一応集めてはいますが、けっこー出ないですね。うーんうーん。
ナニガって短冊の欠片ですが。
未だ3枚とか……期間中に手に入るものやら。
やはり単騎でひたすら戦闘するのがいいのでしょうかねぇ。
せめて、1つくらい交換してみたいものです……。
あ、蛇からは蒼と赤の欠片が出ましたよ。
何故か泣き草は盗賊系にされてるらしくて蒼が出るようですね…。

おにぎり
絵はかなり関係ないです。腹が減っては戦が出来ぬということで。
posted by ひいらぎ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近おにぎり六個は食べ過ぎかなとか思う。。

七夕は夏休みの頭辺りまでやってるから、狩りのついでに、、白だと楽しそう
Posted by U-ni at 2004年07月09日 22:21
6個は本気でどうかと思う。
そばでも食べてはいかがか。

とりあえずもっさりと集めますよ。
白は未だ効力が不明ですね。
Posted by ひいらぎ at 2004年07月10日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282487

この記事へのトラックバック
×

