2004年07月20日

物欲魔神系。

ということでこんにちわ。
Type-Uはいじればいじるほど手に馴染む感じでとても楽しいです。
こういうギミックほんっとに好きなんだな〜私……としみじみ感じる郷この頃ですが。

あ、いや、そういう話もなんですが。
某所。
つうか某信者殿。


+Dependance Garden+:たわごと7/14分
…などと相変わらずくだらな〜い事を書き終えて、アップして、はーやれやれとか言いながらネット巡回していたら、今気付きました。

「ブルータスお前もか!!」

ああ、やっぱしTypeUは、物欲魔神系な人間には耐え難い魔力があるのだなぁ…。


よりにもよって貴方に言われるとは思いませんでしたよ同志

つうかなんですか。


+依存庭掲示板+:リニューアルおめ スレッド                     ビシッ
京ぽんも買ったんかい!(;゚Д゚)シ)゚∀゚ )ノ

さすが物欲魔神、ワタシなんか足元にも及びませんやヘッヘッヘ。


足下にも?
足 下 に も ?
足  下  に  も  ですってえええええええ!?


クソ高いコンパクトフラッシュ型通信カードアダプターとか、
国内激レアのTOSHIBA PocketPC e800とか、
あまつさえタブレットPCまで持ってる、
そんな貴方に言われたくないですよっ!!
(しかもe800の内部公開ページは海外からアクセス頻度高いらしいし)

(と、全力で否定してみた)たかが京ぽんくらいでいわれたくないやい。<見苦しい言い訳

そして「物欲魔神系」という新しいジャンルを作ってしまったぽいですね……。
片棒かつぎたくないや。
posted by ひいらぎ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

