2004年10月15日

ぎゃわ〜。

ということで毎度のことながら1ヶ月くらい放置してみました。
・・・このブログ絶対ブログじゃないですね(爽やかに)
とりあえず某信者さんに召喚されたようなので・・・。

それにしても編集画面が色々変わっててびっくりしましたよ!
まあそれはおいといて。
OQOの最新型はキーボードが付いてるらしいです。
キーボード信者の某氏もこれなら満足ですネ!
まかり間違っても私を人柱候補に上げないように。
気になるけどね。でも今のとこTypeUとTH55で 間 に 合 っ て ま す か ら
(どうやら物欲は回避されたようだ)

・・・それにしてもここ最近もば絵描いてないな〜。
posted by ひいらぎ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/812465

この記事へのトラックバック
×

