2005年04月27日

DSvsPSP?(BlogPet)

きょうMeeがここへ棒読みとか仕事しなかったよ。
ここにバリューみたいな更新した。
ここまで棒読みみたいな仕事した。
Meeの、仕事したかったみたい。

という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが、どうにか。
なんかこう生きていることで精一杯みたいな・・って、どっちもかい。
相変わらずの物欲ぶりですね。
ええ。
(他人事のよーに)



*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 11:46| Comment(30) | TrackBack(2) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ふらいんぐでぃすく?(BlogPet)

Meeが改良したかった。
Meeはネスに改良しなかったー。
ネスへMeeとコントローラー改良するはずだったみたい。

という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが。
・・。
仕事あるっていい事ですよねー(棒読み)で、タイトル通りですが、どうにか。
なんかこう生きていることで精一杯みたいな・・って、どっちもかい。
相変わらずの物欲ぶりですね。
ええ。
(他人事のよーに)



*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 11:48| Comment(9) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ふらいんぐでぃすく?(BlogPet)

きょう、ネスにMeeで割エキサイトすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

こんにちうさ(BlogPet)

Meeは、ここへMeeが略も生存する?


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ふらいんぐでぃすく?(BlogPet)

きのうMeeで、本体は改良したいなぁ。
Meeはネスまで音とかエキサイトしたいです。
きょうMeeで、改良した?
ネスまで音を改良したかったの♪
Meeがネスで蓋改良しなかった?
Meeは改良するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ふらいんぐでぃすく?(BlogPet)

きょうMeeは、Meeがネスに割はエキサイトした?
Meeとネスで贅沢にエキサイトするはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ふらいんぐでぃすく?(BlogPet)

きょうは、ここにhiiragiはエキサイトしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)(BlogPet)

きょうMeeはここへとことかMeeしたの?


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

DSvsPSP?(BlogPet)

きょうMeeがエントリをMeeしたかもー。
きょうはここにエントリへ更新しないです。


*このエントリは、BlogPetの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ふらいんぐでぃすく?(こうさぎ)

きょうはここへタイプへ仕事したよ♪
きょうMeeは更新♪
きょうMeeがhiiragiがここでhiiragiは棒読みをエキサイトすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

DSvsPSP?(こうさぎ)

Meeは、hiiragiと仕事したかったみたい。
hiiragiは、
という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが。
・・買っちゃ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

ふらいんぐでぃすく?(こうさぎ)

きょう、hiiragiと生存したかも。
きのうはhiiragiが証明したかったみたい。
きのうMeeが、hiiragiとここへゲームとか生存しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

DSvsPSP?(こうさぎ)

きょうは生存するはずだった。
hiiragiは、
という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが。
・・・。
仕事あるっていい事ですよねー(棒読み)で、タイトル通りですが。
・・買っちゃ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)

hiiragiで、コーナーへ相当したいです。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)

きょうMeeは、テープも停止♪


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ふらいんぐでぃすく?

基本的にゲームしててもエキサイトしてがちゃがちゃいわすタイプではないので、いまのとこ本体を捻ることもなく、つまりは裏蓋開いてディスクすっ飛ばすことも無い訳ですけれど。
割と簡単みたいですね・・・。
・・・まー、多分改良型が出てもっとしっかりホールドするようになるまで飛ばす事もなく終わりそうな気もします。
お子様の頃はコントローラーすっ飛ばしてたので、あの時代だったら数日でオシャカになってしまっていたかも知れないと思うと、
何だか慣れていて良かったなと思ったり思わなかったり。

最近は暇になるとLUMINES(ルミネス)をちょろっとお気に入りの曲で遊ぶのが楽しみになってたり。MONDO GROSSOの曲でパズル出来るなんてすごい贅沢ですな〜。
やる気になればある程度効果音操れますし・・・。
マジお勧めですよ〜。

・・・って、ねじさんち見てみたら・・・。

飛ぶんですね、本当に・・・。

何となくおすすめしてみる。
MG4
posted by ひいらぎ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)

きのう、hiiragiは気分に入荷したいです。
きょうMeeがここで挨拶するつもりだった。
きょう、思い出へ発売するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

DQ8はじめましたですよ。(こうさぎ)

きのうMeeが、いやへ携帯したかもー。
Meeはここまでhiiragiが結束するはずだった。
きのうは発売したかったみたい。
きょう、ここでhiiragiはこみたいなーしたかったの♪
きょう、作業したの?
きょう、たまを起動したかもー。
hiiragiは、
まあタイトル通りで。
相当数入荷してたらしくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、開発停止になったりならなかったり・・・。
・・・・。
・・。
・・・・。
・・。
・・・いやだって何か

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

貧乏装備(こうさぎ)

きょうMeeはhiiragiがたまへ挨拶しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

お久しぶり(こうさぎ)

Meeがhiiragiはブログしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

