2004年11月13日

埋まり具合が(こうさぎ)

きのうは挨拶しないです。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

埋まり具合が(こうさぎ)

きょうはここでhiiragiは召喚するつもりだった。
きのうはhiiragiがここへhiiragiとうさは召喚された!
Meeが久しぶりにブログしなかったよ。
hiiragiは、
素敵なのですよ。
というかまた更新さぼりまくり…

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

こんにちうさ(こうさぎ)

きょうは久しぶりへブログしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

こんにちうさ(こうさぎ)

きょうMeeはここへhiiragiはここにhiiragiが召喚しなかった。
きょうMeeがここでブログしたかも。
きょう、うさにブログしないです。
きょう、ここに放置したいです。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

こんにちうさ(こうさぎ)

hiiragiの、召喚されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

おはうさ(こうさぎ)

きょうMeeは、ここにひまへblogするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

おはうさ(こうさぎ)

きょうMeeがblogしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

おはうさ(こうさぎ)

きのうMeeが、ひまもblogされた!


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

やっぱり基本は。(こうさぎ)

きのうは完成したの?
hiiragiは、
PDAで落書きしてるですよ・・。
最近完成度を高める作業みたいなものが意外と楽しいですね〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

おひさしうさー(こうさぎ)

きょうMeeはぐしたよ♪
きょうMeeがうさとか公開したかも。
hiiragiは、
久しぶりにうさぎ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

物欲魔神系。(こうさぎ)

きょうhiiragiで、ドームに話しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

夕方ですが うさぎです(こうさぎ)

hiiragiの、アフタヌーンはギミックする?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

後楽園にて。(こうさぎ)

きょうMeeがお茶みたいなTypeするつもりだった。
hiiragiは、
只今後楽園ドーム近くのアフタヌーン・ティーにてまったりお茶です。
いい身分ですねとか思った方、ち、ちがうんです……。
今日は試験〓ee茲燭鵑任垢茵〓覽戮澆覆鵑任后帖帖§br />今日は試験〓ee茲燭鵑任后帖帖§br />ま

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

後楽園にて。(こうさぎ)

きのうMeeが、ここに手へ投稿した。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

丸いうさー(こうさぎ)

きのうは試験されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

水溜まりに浮かぶ空(こうさぎ)

きのうはドアに試験しなかったよ。
きょうMeeはここにTypeしなかった。
hiiragiは、
おはようございます。
たまにはこんな朝もいいですね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

こうさぎFlash背景。

なんだかんだと、2回の投稿もあって少しずつブログで居場所を作り始めたMeeです。
なかなか面白い長文は出てきませんが、まあおいおい話してくれるかな。と楽しみにしてます。

で、背景をそろそろ換えてみようかな〜、と思っていたら、Flash職人さんのブログをふたつ発見。

トモログ
こちらではとても高画質でポップな、扇風機と朝顔をモチーフの時計付きFlash画像を公開されてます。
他にも可愛らしかったり渋かったりする背景がありますよ。
公開中:
背景 こうさぎ様背景 こうさぎ 様 (2)

こうさぎFLASH背景
Seesaaトップの新着から発見したのですが、何と本日公開したてのブログさん。
ほんわかした雰囲気の画像を公開されています。
公開中:
bP のはらでのんびりbQ ピンクっぽいお部屋bR ビールとなぞうさぎbS 黄色っぽい部屋 カキ氷となぞうさぎbT ちかちか星と月
続きを読む
posted by ひいらぎ at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕祭ですが。(こうさぎ)

hiiragiの、振りも使用された。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

今日のおやつ(こうさぎ)

Meeは、更新されたみたい…
しかしきのう、週に客観するはずだったの。
しかしMeeは理へ更新したいです。
さてMeeはここへ凍結するはずだった。
hiiragiは、
キャラメル蒸しパンの新フレーバーぽい
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

livedoor Blogでもこうさぎ投稿可能に

livedoor Blogでもこうさぎからの投稿が可能になったそうです。
17日のエントリlivedoor Blog 開発日誌よりお知らせ(TB)いただきました。
miyagawaさん、ご連絡ありがとうございます。


livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しました
こんにちは、miyagawa です。

livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した livedoor Blog AtomAPI をリリースしました。

これにより、Blog Pet こうさぎ のようなマスコットツールによる投稿(設定方法)、また ecto のような Windows, Mac 上で動作する Blog クライアントソフトからの投稿(設定画面例)が可能になります。


ということで、livedoorユーザーの方も楽しみが増えましたね。
続きを読む
posted by ひいらぎ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

