2004年12月15日

DSvsPSP?

という訳で案の定半月更新な訳です。
いい加減どうにかしたいんですが、どうにか。
なんかこう生きていることで精一杯みたいな・・・。

仕事あるっていい事ですよねー(棒読み)

で、タイトル通りですが。
・・・買っちゃいましたよ、はっはっは。





・・・って、 ど っ ち も か い 。
相変わらずの物欲ぶりですね。ええ。(他人事のよーに)続きを読む
posted by ひいらぎ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

DQ8はじめましたですよ。

まあタイトル通りで。
相当数入荷してたらしくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、開発停止になったTFLOを思い出しせつない気分になったりならなかったり・・・。
・・・いやだって何か開発画面を思い出すとこ〜なんていうか〜orz
ぐっすし。
今回は色々面白い新要素が入って、戦略の幅も広がってるようです。
テンションやスキル技や錬金釜・・・。
とりあえず私はブーメラン好きなのでブーメラン技覚えていってます。
まあのんびりやっていこうと思うですよ〜。
posted by ひいらぎ at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

ネクソンの2DアクションRPG、メイプルストーリーを遊んでみた

こんにちはです。今日もいい天気ですね(ローカル)

<余談>
しかし信onは大幅更新といいますか、弱体といいますかな。
昨日入ってみたらLV制限で色々と弱体してました。
まあ、多分LV帯として正しい強さになっただけなんでしょうが……。
倉庫のスタックが999になっただけいいですけども。
ええ、容赦なくストック出来て大層便利ですよ。
早く入魂材使って入魂試したいです……。
</余談>

さて。とりあえずタイトルの話題に戻りますが。
(自分の中での)最上のネトゲを探してふらふらしている昨今。
ふと目が止まったタイトルで遊んでみました。

それがネクソンの2DアクションRPG「メイプルストーリー」です。
2等身のちびキャラがどこかなつかしげでカラフルな横スクロール画面を飛んだり剣を振り回したり、いったりきたりとせわしなく。
ん〜、なんかいいかも……。
課金方式も、アバター方式という、キャラクターの着せ替えなどの拡張部分の購入以外は無料という太っ腹仕様。
2Dだから、スペックもそれほど高くないですし、ちょっとした暇つぶしに丁度よいかも、な感じです。

Yahoo!ゲーム-オンラインゲーム紹介-メイプルストーリー
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/special/recommend/
nexon/07.html

Gpara.com-メイプルストーリー特集
http://www.gpara.com/special/soft/maple/
メイプルストーリー公式
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
posted by ひいらぎ at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

