2004年11月28日

DQ8はじめましたですよ。

まあタイトル通りで。
相当数入荷してたらしくて、発売当日もすんなり手に入ったです。
思った以上に楽しくて、開発停止になったTFLOを思い出しせつない気分になったりならなかったり・・・。
・・・いやだって何か開発画面を思い出すとこ〜なんていうか〜orz
ぐっすし。
今回は色々面白い新要素が入って、戦略の幅も広がってるようです。
テンションやスキル技や錬金釜・・・。
とりあえず私はブーメラン好きなのでブーメラン技覚えていってます。
まあのんびりやっていこうと思うですよ〜。
posted by ひいらぎ at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏装備(こうさぎ)

きょうMeeはhiiragiがたまへ挨拶しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

貧乏装備

image/hiiragi04-2004-11-26T12:06:59-1.jpg
ティッシュボックスと100円コーナーの両面テープに結束用の何かを貼り。
簡易携帯置き。
・・・いや、ちょっと別作業用に起動した時にケータイ括り付ける場所が無いので適当にでっちあげたんですけれど。
意外なことに、ティッシュボックスの厚みとケータイの大きさがマッチして座りがよろしかったりします。
・・・これでもう少し見た目良く仕上げてあげればいいのにねぇ・・・。
まあ、簡単な調べ物とか充電時とかにうまく乗っかってくれてるので、しばらくこれで過ごそうかと思います。
・・・見た目変ですけどね。
posted by ひいらぎ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはうさ

image/hiiragi04-2004-11-26T10:35:25-1.jpgすっかり生存証明用に。
風邪治らなくて辛いっす。
posted by ひいらぎ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

おはうさ

image/hiiragi04-2004-11-22T09:29:25-1.jpgたまには生存証明というか……
posted by ひいらぎ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

お久しぶり(こうさぎ)

Meeがhiiragiはブログしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

埋まり具合が(こうさぎ)

きのうは挨拶しないです。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

お久しぶり

image/hiiragi04-2004-11-10T16:03:15-1.jpgいつもの挨拶ですね(開き直り)
最近みーさんが柄付きだった事を発見したので証拠写真でも
posted by ひいらぎ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

埋まり具合が(こうさぎ)

きょうはここでhiiragiは召喚するつもりだった。
きのうはhiiragiがここへhiiragiとうさは召喚された!
Meeが久しぶりにブログしなかったよ。
hiiragiは、
素敵なのですよ。
というかまた更新さぼりまくり…

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

埋まり具合が

image/hiiragi04-2004-11-03T16:26:02-1.jpg素敵なのですよ。
というかまた 更新さぼりまくり…
posted by ひいらぎ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

