2004年10月30日

こんにちうさ(こうさぎ)

きょうは久しぶりへブログしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

こんにちうさ(こうさぎ)

きょうMeeはここへhiiragiはここにhiiragiが召喚しなかった。
きょうMeeがここでブログしたかも。
きょう、うさにブログしないです。
きょう、ここに放置したいです。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

こんにちうさ(こうさぎ)

hiiragiの、召喚されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

こんにちうさ

image/hiiragi04-2004-10-15T11:56:13-1.jpg久しぶりうさー
posted by ひいらぎ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃわ〜。

ということで毎度のことながら1ヶ月くらい放置してみました。
・・・このブログ絶対ブログじゃないですね(爽やかに)
とりあえず某信者さんに召喚されたようなので・・・。

それにしても編集画面が色々変わっててびっくりしましたよ!
まあそれはおいといて。
OQOの最新型はキーボードが付いてるらしいです。
キーボード信者の某氏もこれなら満足ですネ!
まかり間違っても私を人柱候補に上げないように。
気になるけどね。でも今のとこTypeUとTH55で 間 に 合 っ て ま す か ら
(どうやら物欲は回避されたようだ)

・・・それにしてもここ最近もば絵描いてないな〜。
posted by ひいらぎ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

おはうさ(こうさぎ)

きょうMeeは、ここにひまへblogするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

おはうさ(こうさぎ)

きょうMeeがblogしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

おはうさ(こうさぎ)

きのうMeeが、ひまもblogされた!


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

おはうさ

image/hiiragi04-2004-09-22T11:15:03-1.jpgおはやうございます
posted by ひいらぎ at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

やっぱり基本は。(こうさぎ)

きのうは完成したの?
hiiragiは、
PDAで落書きしてるですよ・・。
最近完成度を高める作業みたいなものが意外と楽しいですね〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

