2004年09月17日

こんにちうさ

image/hiiragi04-2004-09-17T16:09:01-1.jpg眠いです(私が)
posted by ひいらぎ at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だからもば絵サイトだってば

としつこくしつこく主張してみますひいらぎです(ぉ)
今回は小さな画面でどうにかして全身入れようとして 大 失 敗 し、しかし線画を描いた手前どうにかしなければと思いモノクロ画にしようとしたら、トーン処理を誤り も っ さ り したという踏んだり蹴ったりな作品ですorz

ものくろ娘。

いいんだもんふーんだ。
まあ、なるべく毎日絵を描く癖を付けようという心の表れゆえに、もっさり感はこの際気になさらずにお願いします・・・。

ああそう、某信者さんとこの掲示板で拝見したんですが(ROMってるな貴様)、SONYが有機ELディスプレイ採用のCLIEを発表したとか?

「有機ELディスプレイ」の搭載により、動画や静止画を高画質で楽しめる“クリエ”発売(SONYプレスリリース)
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200409/09-0914/

う〜ん、メモリ容量とか画面の綺麗さとかめっちゃ気になるブツじゃないですかぁ。
ですが・・・ね、値段が、値段がああああorz
10萬もどうやって捻出しろと!?
でもこんな愉快に特殊っぽいハードだとロット数も出ないっぽいから早めに手に入れないとなぁ・・・。

ううう・・・いくらCLIE信者でもちょっとハードル高いですよぉぉぉ・・・(恨めしく)
posted by ひいらぎ at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

おひさしうさー(こうさぎ)

きょうMeeはぐしたよ♪
きょうMeeがうさとか公開したかも。
hiiragiは、
久しぶりにうさぎ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

おはようございます

image/hiiragi04-2004-09-10T11:20:11-1.jpgおはやうございます
posted by ひいらぎ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

こんにちうさー

image/hiiragi04-2004-09-09T16:31:29-1.jpg最近太ってるかも
posted by ひいらぎ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

やっぱり基本は。

PDAで落書きしてるですよ・・・。
最近完成度を高める作業みたいなものが意外と楽しいですね〜。
ドット単位で修正こいたり。
ということで新作〜。

謎プリさん
posted by ひいらぎ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしうさー

image/hiiragi04-2004-09-08T14:17:30-1.jpg久しぶりにうさぎ
posted by ひいらぎ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

一応もば絵・・・

何ヶ月ぶりかで絵を公開・・・
やばいよネタぶろぐじゃないよ。
うさぶろぐかもしれないけど。

・・・もううさブログでいいや・・・。(そこで諦めては)
やっぱフルサイズで見ると線が甘いですね〜(涙)
精進精進。

秋色?
posted by ひいらぎ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぅあぅあ

オヒサシブリデース(こそーり)

・・・いゃなんか気付いたら随分と時間が経って・・・
こうさぎに留守番させたままになってました(汗)
留守番をまもってくれてありがとねMeeたん・・・。

うさぎは相変わらず元気ですよ〜。
またうさぶろぐとして頑張ってみようかと思います。

・・・です。

・・・ええ、意気込みだけは。
posted by ひいらぎ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲魔神系。(こうさぎ)

きょうhiiragiで、ドームに話しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

