2004年08月28日

夕方ですが うさぎです(こうさぎ)

hiiragiの、アフタヌーンはギミックする?


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

後楽園にて。(こうさぎ)

きょうMeeがお茶みたいなTypeするつもりだった。
hiiragiは、
只今後楽園ドーム近くのアフタヌーン・ティーにてまったりお茶です。
いい身分ですねとか思った方、ち、ちがうんです……。
今日は試験〓ee茲燭鵑任垢茵〓覽戮澆覆鵑任后帖帖§br />今日は試験〓ee茲燭鵑任后帖帖§br />ま

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

後楽園にて。(こうさぎ)

きのうMeeが、ここに手へ投稿した。


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

丸いうさー(こうさぎ)

きのうは試験されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

水溜まりに浮かぶ空(こうさぎ)

きのうはドアに試験しなかったよ。
きょうMeeはここにTypeしなかった。
hiiragiは、
おはようございます。
たまにはこんな朝もいいですね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Mee」が書きました。
posted by ひいらぎ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ(Blog Pet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

おはようございます

今日もいい天気ですよ
posted by ひいらぎ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

丸いうさー

image/hiiragi04-2004-07-20T17:43:19-1.jpgでぶかもしれない…
posted by ひいらぎ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲魔神系。

ということでこんにちわ。
Type-Uはいじればいじるほど手に馴染む感じでとても楽しいです。
こういうギミックほんっとに好きなんだな〜私……としみじみ感じる郷この頃ですが。

あ、いや、そういう話もなんですが。
某所。
つうか某信者殿。


+Dependance Garden+:たわごと7/14分
…などと相変わらずくだらな〜い事を書き終えて、アップして、はーやれやれとか言いながらネット巡回していたら、今気付きました。

「ブルータスお前もか!!」

ああ、やっぱしTypeUは、物欲魔神系な人間には耐え難い魔力があるのだなぁ…。


よりにもよって貴方に言われるとは思いませんでしたよ同志

つうかなんですか。


+依存庭掲示板+:リニューアルおめ スレッド                     ビシッ
京ぽんも買ったんかい!(;゚Д゚)シ)゚∀゚ )ノ

さすが物欲魔神、ワタシなんか足元にも及びませんやヘッヘッヘ。


足下にも?
足 下 に も ?
足  下  に  も  ですってえええええええ!?


クソ高いコンパクトフラッシュ型通信カードアダプターとか、
国内激レアのTOSHIBA PocketPC e800とか、
あまつさえタブレットPCまで持ってる、
そんな貴方に言われたくないですよっ!!
(しかもe800の内部公開ページは海外からアクセス頻度高いらしいし)

(と、全力で否定してみた)続きを読む
posted by ひいらぎ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

夕方ですが うさぎです

image/hiiragi04-2004-07-19T17:15:53-1.jpgうさー
posted by ひいらぎ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(兎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

後楽園にて。

只今後楽園ドーム近くのアフタヌーン・ティーにてまったりお茶です。
いい身分ですねとか思った方、ち、ちがうんです……。
今日は試験に来たんですよ!
昼休みなんですが!
せっかくだからいいものたべようかと……。
まだ午後があります。
頑張ります。
posted by ひいらぎ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

